2016/04/28

明治神宮前店イベント情報(6月)

※このイベントは終了いたしました。参加されたお客様の声はコチラ


「願いを叶える パワーストーンの浄化&チャージ法」のご案内 ※すべて満席となりました。

あなたはどんな願いがありますか?

永い時間をかけて生まれた石は自然の大いなる力を宿しています。浄化&チャージをしっかりし、石と良い付き合いをしていくことで、パワーストーンはあなたを守護し、望む未来を創るサポートしてくれています。

このワークショップでは、浄化後のチャージまで含みますので、普段から浄化をしっかりしている方にとっても学べぶことが多いでしょう。

翌日は双子座の新月が控えています。願いを叶えるために、このチャンスを活かしてみませんか?

強力な浄化グッズとして、レムリアンシードクォーツ(4本)とホワイトセージのプレゼント付き!


【日時】
2016年6月4日(土)14:00~16:00、17:00~19:00


【ヒーラー】


【内容】
・メンテナンスや浄化について
・チューニングとチャージ
・浄化&チャージ後のエネルギーの違いを感じる
・持っていると良い石をワンポイントアドバイス(個別)

【特典】
スペシャル浄化グッズ(レムリアンシードクォーツ4本+ホワイトセージ)をプレゼント

【持ち物】
・浄化&チャージしたいお手持ちの石(ジュエリーでもOK) 2個まで
・ジュエリーを含めた、お持ちの石リスト(石名を書いたもの)
 ※今のあなたにあった石や本質的に必要な石をお知らせいたします。

【価格】
6,000円(税込)

【場所】
Hariqua明治神宮前店


●レムリアンシードクォーツとは
現在の文明を凌駕するテクノロジーを持っていたという伝説の古代レムリア文明。地球の進化を促すために地球に降り立ったというレムリア人は、その叡智をクォーツに刻みました。
後世の私たちに向けた無条件の愛のメッセージであり、その高い波動は浄化の必要さえないというヒーラーもいるほどです。
※詳細はこちら

●ホワイトセージとは
ネイティブアメリカンが神聖な儀式を執り行うときにいぶして使われる乾燥ハーブ。生息地が限られるホワイトセージは貴重かつ、強力な作用があるため、古くから場や空間のクリアリングとして、また怒りや悲しみなど、ネガティブな感情の心身のヒーリングにも使われています。


~樹より~
こんにちは!樹です。
石は個性あるエネルギー(波長)と意識を持っています。
私達がふと惹かれたり、エネルギーを見て選んだ石達は、今必要なエネルギーを放っています。
そして持つ人と同調すればするほど、サポートしてくれます。
持つ人も石達のエネルギーを感じれば感じるほど、石のコンディションも良くわかるようになります。
このワークショップでパワーストーンとじっくり仲良くなって、エネルギーをもっと引き出しませんか?
日常自分でできる浄化法とチャージの仕方をお伝えいたします。
6/5の新月に合わせてチューニングしていけば、あなたの願いに向けてさらに石がサポートしていけるようになるでしょう!
※お申込はこちら