2012/11/16

メンズにもご使用いただける、ブレスレットコーディネート

本日発売のブレスレットを始め、Hariqua(ハリックァ)には、男女兼用でご使用いただけるブレスレットがあります。 今日は、スタッフが男性におすすめするコーディネートを、いくつかご紹介いたします。
ギフトシーズンにもぴったりのブレスレット。ぜひご覧ください。

自信と冷静さ、そして人を惹きつけるセンシュアルな魅力を引き出してくれるブラックオパール。
そして、鉄壁の防御力でネガティブなエネルギーを弾き、守護してくれるパイライトの組み合わせです。
年齢を重ねていっても、パートナーにはずっと本能的に惹かれていたいもの。
そして、仕事で様々な人たちやプロジェクトなどに関わる時、できれば愛する人はストレスになるような環境や事態に置かれないでいてほしい。
そんな送り主の願いを、聞き届けてくれる石たちです。
「自分の夢を叶えたい」「もっと前向きになりたい」。
そんな思いを持った男性に送りたいのが、こちらの組み合わせです。
リビアングラスは、たとえ本人がその効果を知らなくとも、自身の使命・目的への道を辿るよう導き、本来目指すべき成功へのルートを走らせてくれる使者のような存在。
そしてファイアオパールは、他人が聞いたら不可能にも思えるような事にも憶さず立ち向かっていけるよう、全身から熱気を発するような高揚感を与えてくれます。
隠された才能が花開き、何事にもポジティブに立ち向かい、共に成功へのゴールへと向かっていく相手がそばにいれば、きっと送り主にもその素晴らしく肯定的なエネルギーが呼び込まれていくはずです。
仕事中はどうしても、ブレスレットを外さなければいけない。そういう場合は、お送りした時に同封されている小袋に入れ、ポケットやバッグにしまっておいていただいてもエネルギーはきちんと届いています。
いつも腕につけていてほしいという場合は、比較的細めのブレスレットを選んでいただくのもおすすめです。
ブラックダイヤモンドなど、細めのブレスレットであれば、写真のようにさりげなく大人の男性の装いとしてコーディネートしていただけます。
この石のエネルギーはとにかく強大なので、例えば「世界を征服したい」と思うならば、エネルギーはそのように働いてしまいます。
愛も欲望も、支配も優しさも、望む全てを内包しているのがブラックダイヤモンドなのです。
この恐るべきパワーの塊のような石は、それを受け取るにふさわしい人を待っています。
上でご紹介したブラックダイヤモンドを含め、本日より写真のラピスラズリとターコイズのブレスレットにも、Lサイズをご用意いたしました。
どちらも、Hariqua(ハリックァ)のロングセラーとなっているブレスレットですが、男性からのご要望も多くいただき、今回からご案内することになりました。
パイライトとブラックスピネルは、以前よりLサイズをご用意しておりましたが、男性へのプレゼントへ選んでいただけることも多く、カップルでご使用いただいている写真をお送りいただいたりと、嬉しいお便りや幸せを、いつもHariqua(ハリックァ)に運んでくれるブレスレットたちです。
こちらは、フリーサイズです。紐の部分で微妙なサイズ調整ができるので便利です。
オパールのプリミティブな雰囲気は、アウトドアの時にも、少しモードな装いの時にも、ポイントとして役立ってくれるので意外と使いやすく重宝します。
 
※男性モデルの手首サイズは16cmです。